Archive for 4月 2013


巻き爪

4月 24th, 2013 — 9:01pm

指の形って、まっすぐではなく、山みたいに曲がっているでしょう。
昔っから、足の爪を切る時に苦労をしていて、大人になった今は、立派な巻き爪になっていて、たまに爪が皮膚に食い込んできて、歩くと痛くなってしまいます(泣)

食い込んでいるところを切ってみると、本当に巻いたような感じになっていて、昔、元彼に足を見せたら、当時は巻き爪で悩んでいた彼氏も、「俺と同じ切り方をしてんじゃん!!」と言っていて、その後に、病院に通院して、巻き爪治療をしていたけど、私は治療することなく、未だに巻き爪状態です。

病院じゃなくても治療できるところは知っているけど、自宅からちょっと遠いし、お金も時間もかかりそうなので、当面は良いかなと思いながらも、まだ、ずるずると伸ばすんだなぁ~(笑)

 

 

巻き爪も凄いけど、足も指に出ているムダ毛も、最近は伸びまくっています(呆)

今年はミュールを履きたいなと思っているから、足の指の脱毛をしたいけど、手や足の指って、他の部分と比べて、脱毛する時にちょっと値段が高いなと感じているから、今まで躊躇していたけど、心斎橋 脱毛のサイトで、お店によってお値段が違うことが分かったから、予約してちょっとチャレンジしようかな~

コメントは受け付けていません。 | 未分類

恥ずかしいと思っていた

4月 4th, 2013 — 9:33pm

私が初めて脱毛を行ったのは大学2年生の時でした。
当時、大学生で脱毛をするということは珍しく、なんとなく恥ずかしい気持ちでした。
しかし、夏が大好きな私は半袖やタンクトップを気軽に着たいという思いが強く、友達を誘いワキの脱毛を行いました。
なるべく安いところを探し、勇気を出して電話をしたあの日は今でも忘れられません。
店に入り待合室に座っていると、周りにいるのは明らかに大人な女性たち。
私と友達は会話もせずに下を向き、呼ばれるまでの長い長い時間を待っていました。
あれから5年。ワキの脱毛が終わり、他部位を行うために通っているサロンの待合室は、若い学生でガヤガヤしています。時代を感じるとともに、もっと早くから脱毛が主流になっていれば…という思いでいっぱいです。

コメントは受け付けていません。 | 脱毛

Back to top